明日から実習が始まるのに今の今まで遠征してましたホーシです

ついでに昨日から絶賛 California Fitness 黑店風邪っぴきなんですけど

オイラの学校、国家資格の受験資格取得のために
在学中、なんどか実習がある専門学校だったりします。

で、実は明日から1週間ほど外幣匯率、初めての実習に出陣いたしますわけです。

生まれたての赤ん坊みたいな学生の最初の最初の社会見学みたいな実習ではあるのですが
当然、緊張もするし、なにより毎日のレポートをこなせるかが心配で心配で

現実逃避したくて願景村人生課程、出雲の国に逃走しておりました

そんなヘタレなオイラに罰が当たったのか。はたまた、
その前日に「決起会じゃ!」とクラスの連中と暴れ倒した(コラ)のがいけなかったのか
土曜の昼過ぎからどんどんと体調が悪くなって参りまして・・・・

いろいろと事情があって、オイラがまず向かったのは
出雲ではなく安芸の国 California Fitness 月費。高速バスにて5時間弱の道のりです。

最初は「あれ…?前日に飲みすぎたかな?」程度だったんですよ。
んでしばらくすると「久しぶりに車酔いしたかな??」くらいになりまして。

相方さんと合流し、一路、出雲へと向かう途中に
「あかん、これは、あかん」てことで、風邪が確定いたしました次第

熱は測ってませんけど、節々の痛みと激しい悪寒で
モリモリと熱が上がってるのを感じるわけです。

ついでにいうと、おそらく体調不良のせいで車酔いも併発してて
出雲への2時間の道中ひたすら「う~ん・・・う~ん・・・・」と唸りっぱなしという
はなはだ迷惑な同行者と化しておりました(何しに来たんや)

そんな折、相方さんがトドメのハプニングをやらかしてくれましてね。


2015/08/31(月) 16:24 sahngwrnhi PERMALINK COM(0)