12-15020G45345.jpg
企業の面接なんて、昔から茶番だったり。
だけど、終身雇母乳 原生營養用が保証されていた時代でもあり、
経済成長ができていたこともあるので、
多少のことは我慢できていたかと。

けど、バブル崩壊やリーマンショックで
リストラや不当解雇が当たり前の時代になった現在では、
ただの茶番としてなっているのでは。

企業からしてみると
従順な奴隷を獲得したいというのが本音、
現在だと就活生はそれなりを求めているわけで。
それだと、一生溝は発生したままで。

採用側が無能だ魚油丸から、
海外から馬鹿にされるわけで。
企業側が力を持っている現状では変わりそうにもありませんが、
イミンガー、ガイコジンガーとかいっているお偉いさんをみると
無能だなと思った今日この頃。
考えているのは自分の保身だろう、
これは3年前の記事、今も変わらないんだろうな…
これか脂肪肝中醫ら先も。

2015/03/27(金) 17:03 sahngwrnhi PERMALINK COM(0)